にじいろプレート

色々かいていくよ

社会人日記 20日目-会社編SS 止まぬ”萌”

20日

ノートPC検品を終え、遂にパソコンカタカタ業務へと移るワイ.

果たして、過去の”無能”を乗り越えることはできるのか

 

...

 

 

 

朝~昼の時間帯にやる簡単な業務を先輩社員に教わる.

 ワイもちょっと成長したかな?(照)

 

そして退勤まで残り30分.

 

ワイ「ん~~(伸びをする)」

 

 

金髪の先輩「・・・」

 

金髪の先輩「○○さん(萌え萌え先輩名)、🌈くんちょっと時間余ってるから最後に何か1個教えたって~」

萌え萌え先輩「はい~」

ワイ「キタキタキタキタキタキタキタキタ」
萌え萌え先輩「え?」

ワイ「いえ何でもないです、ご教授お願いします」

 

...

 

 

萌え萌え先輩「ここはこうして~...」

ワイ「うゆ~ん(萌えに浸る)」

 

萌え萌え先輩「ちょっとマウス借りていいですか?(先輩のちっちゃい指がちょんと当たる)」

ワイ「むほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

萌え萌え先輩「へ!?あ、すみません(汗)」

ワイ「いえいえ、大丈夫ですよ」

萌え萌え先輩「はい、続けますね」

ワイ「はい~」

萌え萌え先輩「ここ分かります?(顔が近づく.ふわっといい匂いがする)」

ワイ「グユユユユユユユユユユユユ」

萌え萌え先輩「どうかしました?」

ワイ「・・・」

 

 

 

 

ワイ「あ~~~~~~あ!」

ワイ「人生が5回ぐらいあったらなあ!」

 

 

 

ワイ「そしたらワイ、5回とも違う街に生まれて」

ワイ「5回とも違うものお腹いっぱい食べて」

ワイ「5回とも違う仕事して」

 

 

ワイ「それで、5回とも・・・」



 

 

 

 

 

 

 

ワイ「同じ人を好きになる」