にじいろプレート

色々かいていくよ

社会人日記 22日目-会社編SS ”試練”

・22日目

ワイの会社はサービス業扱いらしく、ゴールデンウィークなんてものは存在しないのである.

今日も今日とて、電車でラノベを読みながら会社へと向かうのであった.

 

...

 

 

先輩から引き継いだ業務をセコセコとこなすワイ.

未だにマニュアルを見ながらではあるが必死にもがいているのだ

 

ワイ「ふぃ~」

 

作業が一段落つき、ふと傍らを見る

 

 

 

 

 

ワイ「もう・・・w」

ワイ「相変わらず、かわちかわち♡なんでつから・・・♪」

 

ワイ「あんまり”萌え萌え”してると、「あの時」みたいに、攫っちゃいまつよ?笑笑」

nijimashione.hatenablog.com

 

 

ワイ「次に赤く染まるのは、髪じゃなくて”頬”ってか・・w」

ワイ「フハ、フハハハハハハハハ」

 

 

?「肩ポンポン」

 

ワイ「ん?」

 

 

 

金髪の先輩「🌈さん」

 

ワイ「あ、お疲れ様です・・・」

 

金髪の先輩「🌈さんに""良い""お知らせがあるんだけど」

 

ワイ「""良い""お知らせ・・・?」

 

 

ワイ「ま、まさかッ」

 

 

 

金髪の先輩「明日、社長面談2回目と業務テストが決定したから。がんばれ(笑)(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”決戦”の刻(トキ)は、すぐそこに