にじいろプレート

色々かいていくよ

社会人日記 23日目-会社編SS Re:会社の”首領(ドン)”

・23日目

 

社会人日記19日目の社長面談でボロカスに怒られてしまい、再スケジュールとなったワイ. 

nijimashione.hatenablog.com

 

その日は唐突にやってくる━━━━━

 

...

 

 

ワイ「ウウウ・・・」

再・社長面談10分前になり、唸るワイ.

 

 

金髪の先輩「がんばれ~笑笑」

 

ワイ「はぅ・・・」



副リーダー「がんば~」

ワイ「はぅ・・・」

 

 

赤髪インナー萌え萌え先輩「・・・」

 

赤髪インナー萌え萌え先輩「がんb

 

ワイ「頑張ります」

 

 

...

 

 

 


ワイ「お疲れ様です、面談にきました」

社長「は~い、🌈さんは2回目だよねえ」

社長「内容不足でリスケって事だったけども」

社長「じゃあ改めて目標とその内容を聞かせてもらおうかな?」

 

ワイ「はい、○○が□□で・・・」

...

ワイ「以上です・・・」

 

社長「・・・」

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

社長「いいんじゃない?」

 

ワイ「ゑ?」

社長「じゃあその目標で半年頑張ってみて」

社長「それでよろしく~」

 

...

 

ドアガチャ

 

 

 

金髪の先輩「おかえり~どうだった?」

 

 

ワイ「フッ」

 

 

 

民衆(先輩方)「おお~・・・・(ミニ拍手)」

 

 

 

金髪の先輩「よかったね!じゃあ業務のテストやろっか

 

ワイ「ゑ?」

 

...

 

細モジャ先輩「🌈くぅ~ん、見てたけどココ飛ばしちゃってるよね」

 

細モジャ先輩「これは正直やってほしくなかったなあ」

細モジャ先輩「次からでいいんだけど、このミス絶対にしないようにできる?」




 

 

 

 

 

改めまして、リアルちいかわ系男子に性的興奮を覚える読者の女性もしくは男の娘の方、ご連絡をお待ちしております