にじいろプレート

色々かいていくよ

精神科で発達検査を受けてきました. 結果

4月に新卒入社した会社でミスが多すぎて強制部署異動→業務についていけず3カ月(実質2か月)で退職し、過去のアルバイトでのクビの多さや私生活の傾向から精神科の受診を推奨され、発達診断を受けに行っておりました.

そして本日、診断の結果発表

無能がバイトで「全ての時間に入れます」と言ったらどうなるのか - にじいろプレート

🌈の短編無能エピソード集・二郎系ラーメン屋アルバイト編 - にじいろプレート

社会人日記シリーズ 更新終了のお知らせ - にじいろプレート

新卒入社3カ月で辞職の無能が、会社の先輩から言われて印象に残ったセリフランキング - にじいろプレート

 

 

 

...

 

院長「🌈さん~」

 

ワイ「はい・・・(ドアガチャリ)」

...

 

院長「お座りください」

 

院長「こんにちは. 診断お疲れ様でした.」

 

院長「診断結果の方ご覧になられて、如何でしたか?」

 

ワイ「はい、そうですね... 解釈一致ですね

 

院長「なるほど..カタカタ(タイピングでメモを取っている) (ワイの方が速い)

 

院長「入社して3カ月で退職されたという事でしたね」

院長「検査のデータの方共有させて頂いてます.」

院長「🌈さんは分野によって得意苦手に大きく差がある事が分かると思います」

 

ワイ「はい・・・」

 

 

院長「そうですね、結果から見て🌈さんは━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長「ADHD自閉スペクトラム症です」

 

 

院長「時間はちょっと掛かるんですがね、半年後ぐらいに市役所で申請出して手帳作れますので」

 

 

 

 

...

 

 

というわけでワイは

ADHD/自閉スペクトラム症(ASD)であった事を此処にご報告いたします

 

 

 

かあちゃん とうちゃん

 

 

 

 

ごめんね 

 

 

 

 

 

オラもう