にじいろプレート

色々かいていくよ

社会人日記 8日目

社会人日記 1日目 - にじいろプレート

↑初日はコチラ 以降カテゴリから全て飛べます

 

・8日目

朝7時起床. したかったが布団で15分程度クネクネし、7時15分起床.

ワイがここ最近愛読しているラノベ「俺修羅」の持っている分を全部読み切ってしまった為、メルカリで購入した続きの巻が発送されるまで別のラノベを読むのだ

 

本日は、コレ

 

ソードアートオンライン アインクラッド

 

ワイは大学時代にこの会社にデータ入力のアルバイトとして応募し、応募者16人中15人が落ちたタイピングテストでキリトの様に無双し、唯一の合格者としてこの地に生誕したのだ(因みにテストの点数カンスト)

🌈の短編陰キャエピソード集・タイピング系まとめ - にじいろプレート

言っておくが、ワイはソロだ━━━(そのせいで同期がおらず社内で孤立する)

余談だが、今日のワイの≪装備(コーディネート)≫黒パーカーに黒ズボンである. 

ちょっとキリトみたいでかっこいいよな?笑笑

 

...

 

前回に引き続き、本日も1人で大量にあるノートPCの点検作業をする事になった. 

 

そんな日の午後に事件は起きる

 

ワイ「今日も退屈わね~...セコセコ」

?「貴方ちょっとこれどういう事なの!?バンッ(机叩く音)」

ワイ「フワッ!?」

 

壁越しにバカデカい怒号が鳴り響いたので少し耳を澄まして聞いてみると、どうやら3日目の飲み会終わりにワイに絡んできた50代ぐらいのBBAがバイトの女の子にブチ切れている模様.

 

最近になって気付いたが、隣の部屋が業務ルームになっていてそこに居る人達の声が漏れてきたりするのだ.

 

BBA「貴方がいっつもそのまま名前変えずにメールコピペしてるから私が毎回変えて他部署に謝罪架電してあ$jxs!@」*¿」

バイト「すみません...(声色がもう半泣き)」

 

 

おいバイト、お前、”こっち側”の人間か...?

上司のBBAに怒鳴られる♪て、無能あるある探検隊名乗ってるつもりか?

 

 

NO,NO

ワイが、"真なる無能の領域(インコムピタンス・リージョン)" 視せてあげるよ

 

 

 

帽子で顔面殴られて♪

🌈の短編無能エピソード集・二郎系ラーメン屋アルバイト編 - にじいろプレート

 

半年シフトを無くされて♪

無能すぎてシフトもらえず塾講バイトをクビになった話 - にじいろプレート

 

3日でバイトをクビになり♪

無能過ぎて3日でバイトクビになった - にじいろプレート

 

「あーなるほど」でブロられる♪

4周年記念★ブログ「にじいろプレート」生誕秘話について - にじいろプレート



 

真の無能は、あるある探検隊を1回で4セット分使うものさ

 

 

久しく見ぬ”強き者”よ

 

 

 

━━━”高み”で、待ってる