にじいろプレート

色々かいていくよ

社会人日記 7日目

・7日目

 

ついに一週間が経過した. 相変わらずノートPCの検品作業を一生やらされている為、業務内容的にはあまり社会人っぽくはないが毎回朝7時起きなのでその点だけそれっぽくはなってきた

 

ドアガチャ

 

ワイ「おはようございまーす」

 

一日の始まりは、その日のメンバーガチャによって全て決まるのだ

 

今回のメンバー

 

ツイッターペット垢フォロワー3万人の女先輩が体調不良で休みなので、華のないむさ苦しいメンバーとなってしまった.

 

ワイに色々作業を押し付けてくる歯抜けモジャ先輩がいない事が不幸中の幸いか.

 



 

 

...

 

 

倉庫でノートPCをアルコール除菌して検品して...を繰り返していると、ふと部屋の端に紙が横たわっているのを発見し、内容を見てみる

 

2022年〇月〇日 

「各メンバー、嫌いな食べ物(食べられないもの)書いといてください! 飲み会でお店をお借りする際にバイキングの参考にします」表一覧

 

面白そうやな..ちょっと見てみるか

 

チームリーダー「嚙み切れない牛肉」

 

だいぶピンポイントっすね

 

ギャル先輩「辛い物」

 

なんかちょっとギャルっぽい

 

モジャ歯抜け「青魚」

 

カルシウム取らんから一生歯抜けなんだろお前は

 

 

赤髪インナー萌え萌え先輩「パセリ(これまたちっちゃい丸文字で)」

 

 

 

 

”萌萌・究極完全体(もえもえ・パーフェクトフォルム)”過ぎだろ・・・

 

 

ワイがあーんしてあげようか?笑笑なんつって

 

 

今日もまた、満員電車に揺られて、帰ります