にじいろプレート

色々かいていくよ

社会人日記 2日目

・2日目

 

初日に引き続きひたすら掃除と肉体労働の助っ人役として引っ張られた.

 

 

まさかとは思うが、無能を見抜かれて適当な雑用を一生やらされる訳ではないよな?(笑)

 

 

そう願いながら、隣の隣の席の、萌え萌え♪赤髪インナー先輩を傍らに眺める.

 

 

ワイの青春、ここからやろなあ。。(笑)

 

 

...

 

 

昼休憩

 

 

中学~高校時代に買いまくっていたラノベを、一口嗜む.

 

 

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」

 

 

 

 

古のラノベを引っ張り出すのも、”粋” ですなあ

 

 

お母ちゃんが作ってくれた弁当を口に放り込み、一考.

 

 

ラノベのお供といえば、音楽ですわな(笑)

 

 

 

 

美少女ゲーム "はつゆきさくら" の「GHOST×GRADUATION」

 

 

大学卒業したばっかりのワイには、ドンピシャですw

 

 

...

 

 

昼休憩が終わり、業務ルームへ戻る

 

 

萌え萌え♪赤髪インナー女先輩「おつかれさまでーす(カバン持って爆速で出ていく)」

 

ワイ「ゐ?」

 

 

 

どうやら、早上がりだった様だ.

 

 

 

ワイの事は気にも留めなかった感じだが、「ツンとデレは表裏一体」ってか(笑)

 

 

 

まだ見ぬ先輩の、”デレ”を求めて

 

 

 

ワイは今日も、キーボードを打ち込みます