にじいろプレート

色々かいていくよ

ボクは無能人間です

公立高校の受験に合格出来ず、滑り止めの私立でガールフレンド(仮)の東雲レイのクリアファイルの顔の部分をDQNにカッターで切られ乱闘し、3日停学になり、体育の授業でハードルが越えれずコケて左手首を骨折(右だったかも)、無能過ぎてラーメン屋のバイトでカスみたいなムーブを噛ましまくり麺場の人Aにぶん殴られ、麺場の人Bにはお前とは入りたくないと言われ避けられ続け、「お前に仕事は向いていない」と言われ半年で実質クビ(自主退場せざるを得なかった)になり、カスみたいな大学に入学し、入学初日で見た目がキモすぎて同じ学科の女にツイッターをブロックされ、そいつが女グループのリーダーだったために女グループ全員に噂を流され「例の人」と呼ばれ続け、授業の課題の約8割を友人に乞食し、塾バイトでカスみたいなDQNやヤンチャの生徒担当を押し付けられ、給料は全てゲーム、アニメグッズ、マンガ、ラノベ、ぬいぐるみ、フィギュア、めいどりーみん、VTuberのグッズに捧げ、もう1つ始めたバーのバイトは3日でクビになり、課題を乞食し過ぎた為に友人にラインを無視され、このままだと必修5科目落単しそうだよ~~~~ん

月曜日の朝9時までに終わらせないと死ぬよ~~~~~~ん

でも全15回中3回目までしか真面目に受けてないから乞食じゃないと自力で解くのは不可能だよ~~んでも誰も助けてくれないよ

↑なんかバグって取り消し線がついちゃった直せない

親は健常だから留年とか許さないしガチでどうするんだろうボクは 誰かボクを殺して下さい DMお待ちしております

追記 課題を乞食~付近はただ単に自分が悪いです というか原因は全て自分にあるので、周りが悪いという訳ではなく単に努力をしない怠惰なカス人間がブログで愚痴を吐いているだけ、というものです 温かい目で、地球にはこんなカスみたいな人間が居るんだな、という認識で見てあげて下さい.