にじいろプレート

色々かいていくよ

アンパンマン 個人的抜けるキャラTier

f:id:NijimaShione:20210105061154j:plain GOD いくらどんちゃん

SSS ポッポちゃん カーナ(映画) メロンパンナ ドレミ姫 魔女先生・真の姿(映画) フワリー(映画、※1)

SS 鉄火のコマキちゃん おしるこちゃん さくらもちねえさん バニラ姫 ミージャ(映画) バンナちゃん(映画) マーガレット姫 おことちゃん サニー姫 トマトちゃん はみがきこちゃん さくらちゃん キャンドルちゃん

S+ しらたまさん 鉄火のマキちゃん オカリナ姫 あかちゃんまん(※2) サラダ姫(サラダ王子変装時) オーロラ姫 マカロンさん レモンちゃん

S サラダ姫(通常) ロールケーキちゃん おダンゴちゃん クルミちゃん カップケーキちゃん フラワー姫

A ミントちゃん ホットサンドちゃん あめふりアメちゃん はるかぜさん シュークリーム姫 カッパチーノ コチョウランさん おやこどんちゃん

B コキン ロールパンナ やきそばかす

C みみせんせい バタ子 ドキン

D その他

※1:2021年夏公開予定の映画出演キャラの為暫定とする 性格により順位変動の可能性有り

※2:あかちゃんまんは性別オスなので仮に入れるとした場合の順位とする.

関連記事

アンパンマン 抜けるキャラ集(R18記事です) - にじいろプレート