にじいろプレート

色々かいていくよ

大学の後期成績発表でポンコツ過ぎて怒られた

f:id:NijimaShione:20210218121457j:plain

今回は大学の後期成績発表があったのでそれについて書きたいと思います

普段はリアル面談で成績表を受け取る形式だが、コロナ禍なのでオンラインで受け取る事になった

大学のGoogleアカウントでzoomに入らないといけないが、アカウントを切り替えるのを忘れたまま趣味アカウントで入室しようとしてグループ担任に入室拒否され、気付かずに10回程それを連打して繰り返したところ 入室ブロックされてようやく気付いた

後に犯人が僕だという事がバレてそこそこのトーンで怒られた 僕は発達障害です

なんとか入室するも、全く相手の音が聞こえず、バグだと思い3回ぐらい切断したが音が出ない

まあ良いかと思い(通話なのに?)、適当に虚無に向かって相槌を打って滞在していたが、マイクとビデオの許可 のボタンを押すのを忘れていてスピーカーから音が出ない設定になっている(あちらは恐らく喋っている)という事に1人で気付き、焦って途中で回線を切断(4回目)

回線不良という事にし、1回全部消して再度潜り直そうとするも、1度ページを閉じたためアカウント切り替えがリセットされ、趣味垢でログインする形になる→しかしブロックされているのでログインもアカウント切り替えも出来ない という状態になり大焦り

結果PC再起動して色々弄ったら、事なきを得たがその時点で無言の回線切りから10分が経過

再び戻った時には先程のブロックの件もあり二重で怒られた

普段は昼過ぎの15時ぐらいにぽきているのに、この面談の為だけに強制的に朝11時半にぽこされるハメになったので、この時身体が拒絶反応を起こし腹部に激痛が走った

f:id:NijimaShione:20210218130325p:plain (アラームは、モンスター娘のいる日常OP 最高速Fall in Love パピverです)

二重で怒られた状態でトイレの音を垂れ流しながら通話したら間違いなく何かしらの処罰が下る事を悟り、家なのに便意と涙を堪え、糞を漏らしかけながら通話を受けた

腹が痛すぎて会話の内容がほぼ頭に入らなかったが、春休み中にインターンシップに行けみたいな事を言っていたと思う

しかし、僕はアルバイトを2つクビになり(1つはとりあえず2ヶ月雇用のところを3日目でクビ)、唯一続いている塾講バイトも、無能過ぎて塾長にクソ程怒られているんです

無能は働けません - にじいろプレート

無能過ぎて3日でバイトクビになった話 - にじいろプレート

塾講バイトで塾長にクソほど怒られている無能のうっせぇわ - にじいろプレート

僕を殺して下さい

まあ何やかんやあり、常人なら3秒で出来るログインに 20分ぐらい掛けてしまいました

成績は友達に媚びを売りまくったお陰で何とか留年は回避出来ました(ただし評価Cが2つあった)

4月からは健常に生きようと思います