にじいろプレート

色々かいていくよ

塾講バイトで塾長にクソほど怒られている無能のうっせぇわ

注意欠如とは 多動性とは それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から劣等生 気づいたら大人になっていた(こどおじ) 塾長の様な思考回路 持ち合わせる訳もなく でも動き足りない(多動性障害) 何か足りない(注意力の欠如) 困っちまうこれは自分のせい あてもなくただ混乱するエイデイエイチデイ(ADHD) それもそっか(ADHDなので) 塾長の機嫌は当然の把握(ひっそり横目で確認) 塾長の動向も通勤時チェック(塾全体LINEを見ておく) 怠惰な精神で入塾しワーク 無能じゃ当然のルールです

うっせぇうっせぇうっせぇわ 貴方が思うより発達です 一切合切障害な 塾長じゃ分からないかもね 嗚呼よく似合う その可もなく不可もないネクタイ うっせぇうっせぇうっせぇわ 頭の出来が違うので問題しかナシ