にじいろプレート

色々かいていくよ

めいどりーみん 最強コンテンツランキング

コンニチワ、🌈です

今回は、秋葉原を始めとする全世界に16店舗展開している在籍メイド数約500名のNo.1メイドカフェこと、

めいどりーみんの『魅力』をランキングで紹介していきます

第5位

いちごミルク

・ガチで美味い

飲んだ瞬間即これ

備考:下に溜まってるイチゴ味の原液(?)が甘過ぎて吸い上げた瞬間、プラスティック・メモリーズ最終話ぐらい泣ける

第4位

💓森の木陰うさちゃんパフェ💓

・めいどりーみん王道メニュー

見た目やコスパも良く、特に🍓アイスの味は格別

他にも同じ系統のパフェが幾つか存在し、悩んでしまうレベルの可愛らしい良デザート

しかし、ワイの顔面だとパフェの可愛さとのギャップにより

宜しくない絵面が発生する

※写真は一例

注文してから到着までが迅速なのも評価点

第3位

「いいね」

一部のメイドちゃんはツイッターアカウントを所有しており、ツイートに対してのリプライや、 「めいどりーみんに来た」等のツイートに対していいねをくれる事がある

呟き得

第2位

チェキ

めいどりーみんでは、お気に入りのメイドちゃんと一緒に写真撮影が可能‼️

スマホでの撮影(デジタルフォト)でもOKであり、撮った写真を待ち受け画面に設定していれば・・・

この様にいつでも永遠に眺めていられる為、非常に強力

第1位

あおいちゃんの『愛』

備考:税込34000円ぐらい

以上です、 ここまでご覧頂きありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

もしこれを見て少しでもめいどりーみんに興味が湧いた方は、

ワイと「めいどりーみん なんば店」にてお会いしましょう