にじいろプレート

色々かいていくよ

キラッとプリ☆チャンを始めたよ‼️

ツイッターで知り合った、友達となんばに行ったよ~😆✨

エディオンで、

あつまれどうぶつの森を買いました‼️

プレイが楽しみだ~😊 ‼️

そして日本橋に移動、、、、

カードショップ『すぱいらる』に来ました‼️

中に入ってみると・・・

‼️‼️‼️

プリチャンコーナーに、強そうな先客が‼️

世界は、広い🙄

臭(にお)いストレージの選別を乗り越え、 3000円分ぐらいカードを購入‼️

速攻で脱出‼️ そして念願の、、、、

キラッとプリ☆チャンを始めました‼️

マイキャラ『シオネ』を作成‼️

キラキラスリーブ✨に入れてみたよ↓

モチーフは、 美少女ゲーム『ちいさな彼女の小夜曲』の 片貝汐音ちゃん‼️ カワイ~💓💞

その後は、カラオケ🎤に行って、、

めいどりーみん『オタロード店』に来ました‼️

いつもは、『なんば店』に通っているのですが、、、 ワイの推し『あおいちゃん』が何故かオタロード店でのお給仕‼️

なんでやねん‼️という事で、初のオタロ店🎶

写真を撮って、出国‼️

解散して、終わりました‼️

また、行こうね😆😆😆

追記:一部過激な表現があった為修正しました