にじいろプレート

色々かいていくよ

お久しぶりです

こんにちは、🌈です.

お久しぶりの方はお久しぶりです.

最後にブログを書いたのが六月だったので、この投稿で実に三ヶ月(と少し) ぶりになります.

色々と自分の中で環境が変化していき、その結果 書き物をするモチベーションが次第に薄れて更新を止めてしまいました.

 

危うく4ヶ月目に突入しかけていたのですが、最近自分の中でクソデカいショッキングな出来事が起き、何処かに感情を吐き出さないと苦しみ続けることになりそうだったので、緩くブログを再開したいと思います.

 

取り敢えずは更新していなかったここ数ヶ月の出来事の記憶をチマチマ書き綴りつつ、日常の出来事も更新していけたらなと思います.よろしくお願いします.