にじいろプレート

色々かいていくよ

こんにちは、無能クッキングのお時間です デザート編

こんにちは、🌈です

今回はデザートを作っていきたいと思います

用意するもの

・生クリーム1箱 ・水 ・氷 ・ボウル2個 ・回転マシン

f:id:NijimaShione:20210402172131j:plain

作り方

ボウルAに氷水を入れます

上からボウルBを重ねます

ボウルBに生クリームと砂糖15g(これより多めだと、より甘くなる)を入れて掻き混ぜる

f:id:NijimaShione:20210402172547j:plain f:id:NijimaShione:20210402172600j:plain

f:id:NijimaShione:20210402172717j:plain f:id:NijimaShione:20210402172706j:plain

f:id:NijimaShione:20210402172855p:plain

生クリームは生で食べる用で作られたから生クリームって言うらしい

そのまま自室に逃げようとしたら洗い物が終わるまで母なる大地に進路妨害&監視されたので、一旦冷蔵庫に入れて冷やして洗い物を終わらせたが、完成品を冷蔵庫に入れたまま手ぶらで行こうとしてしまった.

回収して自室へ

f:id:NijimaShione:20210402173156j:plain

嫁(片貝汐音ちゃん)と一緒に食べます

評価

おいしい

半分以上残ってるけどなんか気分が悪くなってきたので終わります