にじいろプレート

色々かいていくよ

無能過ぎてシフト出なくなった

こんにちは、🌈です

 

ボクは塾講バイトをやっています いやもうやっていると言えるか分かりません

 

nijimashione.hatenablog.com

nijimashione.hatenablog.com

nijimashione.hatenablog.com

無能過ぎる故、塾講師なのに生徒の担当を貰えずチラシ折の事務作業をやらされたり全ての日と時間に入れますと言って1時間(1ヶ月中)しか入れてもらえず時給=月給となったりシフト表にボクの名前が書かれなくなったりしていました 

 

他のバイトも最速3日でクビになった経験があります

nijimashione.hatenablog.com

 

そして月日は流れ、5月になりました

f:id:NijimaShione:20210518225605j:plain

 

5月以降はシフトが多めに出ると言われ、ワクワクしながら構えていました

 

 

来ませんでした

 

f:id:NijimaShione:20210518224854j:plain

グループでシフト送ったので確認してくださいと言ってるのにボクには何も来ていなかったので、まさかと思い後から個人でメッセージを送ったら忘れていた(?)のか急に普段通っていた校舎とは違う、行ったこともない場所も知らない校舎の名前を出されました

普段通ってる校舎でこんだけやらかしてるのに行ける訳ないだろ というのも相手の手の内で、恐らく無能なボクなら断るであろうと判断しての提案だと思われます

 

5月は多めに出せると言っていて、シフト無し

 

真の無能は、シフトすら出ないんです

 

無能とセックスしてみたらどうなるのか という検証動画を出してもいいよという女性動画投稿者の皆様、DMお待ちしております

f:id:NijimaShione:20210518232710j:plain